会社名株式会社 京急システム
所在地〒108-0074
東京都港区高輪2-21-28
URLhttp://www.keikyu-system.co.jp
E-mailinfo@keikyu-system.co.jp
設立1999年4月1日
資本金100百万円
(京浜急行電鉄株式会社100%出資)
代表者取締役社長 小林 要司
社員数95名(2018年6月現在)
(男性76名 女性19名)
営業時間9:30~18:00
主要取引先■京浜急行電鉄株式会社
■京浜急行バス株式会社
■川崎鶴見臨港バス株式会社
■京急不動産株式会社
■株式会社京急百貨店
■株式会社京急ストア
■株式会社葉山マリーナー
■京急グループ各社
(敬称略・順不同)
協力会社■東芝インフラシステムズ株式会社
■東芝デジタルソリューションズ株式会社
■東芝テック株式会社
■日本電気株式会社
■NECフィールディング株式会社
■株式会社PFU
■株式会社日立産業制御ソリューションズ
(敬称略・順不同)
組織図
組織図
  • 京浜急行線「泉岳寺」駅下車 A1出口より徒歩5分
  • JR・京浜急行線「品川」駅下車 高輪口より徒歩10分
経営理念
  • 実践的な情報技術を提供する企業として、地域社会のより豊かなくらしに貢献する。
  • 常にお客様を大切にし、地域社会と共に繁栄する。
  • 斬新な技術と高品質なサービスを提供する。
  • 社員の成長を支援し、明るく働き甲斐のある企業をめざす。
  • お客様本位
    優れた商品とサービスの提供により、お客様の課題を解決し、満足と信頼を不動のものとしよう。
  • 自己成長
    斬新な発想や技術の向上を通じて、継続的成長と自己実現に努めよう。
  • チームワーク
    コミュニケーションを密にして、相互の信頼を深め、一致協力して総合力を発揮しよう
  • チャレンジ
    高い志を持ち、失敗を恐れずに、新しい価値の創造に挑戦しよう。
  • 業務改善
    知識と知恵を出し合って、業務プロセスの改善に努め、品質と生産性を高めよう。
  • 社会貢献
    沿線顧客への利便性を高め、地域社会の豊かなくらしに貢献しよう。

当社は、製品やサービスに関する品質保証はもとより、お客様にご満足いただける高品質の製品及びサービスを提供するため、2005年からISO9001の認証を取得しております。

認証取得年月2005年   1月 2000年版 取得
2009年   6月 2008年版 移行
2016年11月 2015年版 移行
登録証番号JQA-QMA11898
登録事業者株式会社 京急システム
登録適用範囲システムインテグレーションサービス、運用保守サービス
  • 当社はグループ経営理念のもと、安全で高品質かつ先進的な商品の開発とサービスを提供し、顧客満足の向上と信頼を獲得する。
  • 取引先、株主、従業員に対しては、品質方針、コンプライアンス指針その他関連する法令や社会規範に則り誠実な企業活動を行う。
  • 品質マネジメントシステムの継続的改善とIT技術のスキルアップにより、業務効率や生産性向上に優れた商品の開発とサービスを提供する。
2016年10月1日
株式会社 京急システム
取締役社長 小林要司
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